Amazonでキャンバス地にプリントしたジャコ・パストリアスのB2判ポスターを発見

インテリアにジャコ・パストリアスのポスターはいかが? アマゾンでジャコのポスターが販売されている情報をキャッチしたので紹介。
キャンバス地に高精細大判プリンターで印刷したポスターで防水仕様とのこと。大きさはヨコ50×タテ70cmをはじめ、ドキュメンタリー映画『JACO』の公式ビジュアルを使用した60×60cmのものもあった。
インポートものらしく商品紹介の和訳が今一つヘンテコ。「JACO」とか文字入れちゃってるけど正規ルートで許諾を得られた商品かはナゾ。。。ヨコ50×タテ70cmは紙でいうところのB2判とほぼ同じなのでかなり大きい。フレームは付属しない。

ジャコ・パストリアス・ジャズポスター(50x70cm)

ジャコ・パストリアス・ジャズポスター(60x60cm)

Star Poster Bass Master Jaco Pastorius (90×60cm)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください